2012年03月17日

伊是名島まつり開催中!

伊是名島まつり開催中!


伊是名島まつり


やってますよ~~~サクラ



今回の目玉商品は
伊是名島の名産「玉ねぎ」を使用した
ソースとジャム!

伊是名島まつり開催中!

伊是名島まつり開催中!

おいしくって
しかもパッケージがおしゃれ!!



また、やんばる豚の「たん」を
伊是名島産の米ぬかにじっくり漬け込んだ
「とんとこ」もありますよ!

伊是名島まつり開催中!

これ、絶品です!!



またスペシャルパッケージ
長期熟成古酒の「金丸」

伊是名島まつり開催中!


伊是名島の名産がちょっとずつ試せる
3種セットパッケージもあります。

伊是名島まつり開催中!


ご存知
伊是名島の米だけで作った麺
「太陽麺」にカレーをかけたメニューは
カフェ食堂で食べることができますよ!!

伊是名島まつり開催中!


その他にも伊是名島の特産品を
たくさんご用意しています。

伊是名島まつり開催中!


20日(火)までやってます。

玉ねぎのソースとジャムは
明日にでも売り切れそうなので
お早めにお越しくださーい!!





同じカテゴリー(イベント)の記事
榎本武 絵画展
榎本武 絵画展(2012-02-18 09:00)


Posted by 沖縄・離島好き at 18:46│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
( ̄∀ ̄)すーまき行にび遊に月4
Posted by ビ○ー at 2012年03月18日 11:52
(‐^▽^‐) すーまりおてしち待お
Posted by 沖縄離島共同市場『島人ぬ宝プラザ』(シマプラ)沖縄離島共同市場『島人ぬ宝プラザ』(シマプラ) at 2012年03月18日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。