2012年08月24日

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ


今日は風が少し強かったけど

とても穏やかなお天気でした。。。




明日から大型の台風15号が上陸するようです。




今のところ日曜日が最接近とのことです。




今回は920hpaにまで発達するようで

しかも速度が遅く上陸して停滞する恐れもある為

被害の方が心配です。




アウトレットモールあしびなーは

沖縄本島が暴風域に入ると閉店します。

今のところ日曜日は一日中閉店する可能性が高いです。




前回、同じような規模の台風で

あしびなー店の屋根が吹っ飛び

雨漏りで店内がえらいことになったことがあるので

心配です。。。




皆様も

充分警戒と準備をして下さいね。






タグ :台風


同じカテゴリー(店舗)の記事
快晴〜〜〜〜〜
快晴〜〜〜〜〜(2013-02-16 18:39)

台風の為・・・
台風の為・・・(2012-09-15 15:08)


Posted by 沖縄・離島好き at 19:03│Comments(0)店舗
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。